結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

星に願いを込めて☆ 心ときめく七夕ウェディング

2017.07.10

星に願いを込めて☆ 心ときめく七夕ウェディング

遠距離恋愛を経て、結婚に至ったおふたり。おふたりの結婚式は、ご新郎が住む仙台市の仙台七夕祭りが開催される日でもありました。織姫と彦星をイメージした演出、星の装飾など、ロマンティックな七夕ウェディングをご覧ください。

結婚式当日は仙台七夕祭り

結婚式当日、ご新郎は住む仙台市では、ちょうど仙台七夕祭りが開催される日でもありました。

そこで、結婚式にご参加いただくゲストの皆様に仙台七夕祭りを知っていただきたいという想いから、『When you wish upon a star~星に願いを~』というテーマで、結婚式を創っていきました。

七夕に輝く星をイメージした装飾☆

七夕と言えば、キラキラ輝く星々。そして、天の川!

輝く星々をイメージした装飾で、会場を飾っていきました。おふたりの背景の天の川、とっても素敵です!

ドレスコードはデニム!
今までで体験をしたことがない結婚式を楽しんでほしい

という想いを込めて、ドレスコードをデニムにして、ご招待したのです。

リラックスしたカジュアルな雰囲気の結婚式。まるで、結婚式を忘れて、みんなでパーティーを楽しんでいるようでした!

織姫と彦星ようで、ロマンティック☆

ご新郎ご新婦は遠距離恋愛を経て結婚でした。
そこで、ウェディングプランナーの佐々木さんは『織姫と彦星が巡り合うシーン』をご入場に取り入れたのです。

お色直しの際、星をイメージしたバルーンを持ってご入場していただきました。

それぞれが大切なゲストの近くをお進みいただき、メインのお席で再び巡り合うというロマンティックなご入場でした。

感動のサプライズプロポーズ!

実はご新郎、ご新婦に内緒でサプライズプロポーズを計画していたのです。
プロポーズをされていなかったことを気にしていたご新婦はビックリ!!

今日は、みんなに見守ってもらっているこの場所で、言えなかった言葉を伝えたいと思います。
桃子さん、僕と結婚してください!!

鳴り止まない祝福の拍手に包まれる会場。
まるで、織姫と彦星が結ばれたことを連想させる感動的シーンでした。


▼▼▼織姫と彦星のめぐり逢いを連想させる七夕ウェディングをご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す