結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【ウェディングプランナーの絆】新婦が壁を乗り越え迎えた日

2017.07.03

【ウェディングプランナーの絆】新婦が壁を乗り越え迎えた日

無事、結婚式当日を迎えることのできたおふたり。実はご新婦、結婚式を挙げることに前向きではありませんでした。
しかし、ウェディングプランナーの大辻さんとの出会いが、ご新婦の気持ちを変えたのです。

結婚式を挙げることに前向きではなかった・・・

ベイサイド迎賓館(長崎)で開催されたブライダルフェアにお越しいただいたとき、おふたりは結婚式を挙げること自体を迷っていました。

特に、ご新婦は人前に出ることが苦手だったため、結婚式に対して前向きにはなれなかったのです。

結婚式に後向きだったご新婦の気持ちを変えた出会い!

「結婚式をしたくない!」という気持ちを変えてくれたのが、おふたりの担当ウェディングプランナーの大辻さんでした!

大辻さんと出会い、お打合せを重ねることで結婚式に対して前向きな気持ちへと変わっていったのです。

まさかのサプライズにご新郎号泣!

結婚式当日、ご新婦はご新郎に内緒であるサプライズを準備していました。それは、ご新郎への感謝の想いを込めた手紙です。

本当に、いつもありがとう。玄くんと今日この日を迎えることが幸せよ。私は今日一日、いっぱい笑ったのでとっても楽しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

思いもよらぬサプライズに、ご新郎は涙が止まりません。

ご新婦を一番近くで見てきたご新郎にとって、最高に嬉しい瞬間だったのです。

ご新婦から親御様へ感謝の手紙

ご新婦から親御様へ感謝を手紙にして伝えていただきました。

ご新婦:
たくさんの方々に見守られ、結婚式を挙げることができたのもお父さんとお母さんのおかげです。
今日までの25年間、本当に色んなことがあったね。自暴自棄になっていたとき、お父さんとお母さんはずっとずっと私を愛してくれました。
今は心から、お父さんとお母さんの子供に生まれて幸せです。私を生んでくれて、ここまで育ててくれてありがとう。

ご新婦の手紙に涙が止まらない親御様。親御さんへの感謝、娘を想う親御様の愛情が伝わった感動のシーンでした。

大辻さんに出会えて良かった
ご新婦:
結婚式に前向きでなかった私を変えてくれた大辻さんに出会えて良かった。
ご新郎:
結婚式はもちろん、打合せの思い出も一生の宝です。

結婚式後、おふたりから頂いた言葉です。

大辻さんと出会わなければ、おふたりは結婚式を挙げていなかったかもしれません。この出会いはおふたりにとって、まさに運命の出会いとなったのです。


▼▼▼結婚式に前向きでなかったご新婦を変えた運命の出会い

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す