結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

サプライズプロポーズから生まれた絆の結婚式

2017.07.03

サプライズプロポーズから生まれた絆の結婚式

今回ご紹介するのは、アーカンジェル迎賓館(仙台)でサプライズプロポーズを行い、ご結婚に至ったおふたりです。
たくさんの愛であふれる結婚式。そして、プロポーズから結婚式当日までをお手伝いさせて頂いたスタッフ全員との絆を感じることのできた素晴らしい一日となりました。

感動のサプライズプロポーズから一年と半年・・・

2015年6月28日、ご新郎はお付き合いの記念日にアーカンジェル迎賓館でサプライズプロポーズを行いました。


見事、プロポーズは大成功!!
笑顔と幸せに包まれた感動のサプライズプロポーズでした。

それから一年と半年が経ち・・・

おふたりは結婚式当日を迎えたのです。

ご新婦へバースデーサプライズ!!

結婚式当日は、ご新婦の誕生日でもありました。

そこで、ご新郎とウェディングプランナーはバースデーサプライズを計画。

ゲストの皆様にご協力を頂き、ご新婦には内緒でサプライズ演出を行いました。

バラの花束に、ご新婦への想いを込めたのです。

ご新郎:

美里さん、誕生日おめでとうございます。世界で一番、愛しています。

最愛の人へスピーチに、会場は大きな拍手で包まれました。

スタッフからもバースデーサプライズが!

実は、スタッフもご新婦へサプライズを計画していたのです。

ご結婚式の後、ご新郎にご協力を頂きまして、サプライズを決行!!

スタッフ全員でご新婦へハッピーバースデーを歌って、祝福♪

そして、ご新郎より

誕生日おめでとう

の言葉を頂きました。

驚きと喜びで、笑顔が溢れるご新婦。

バースデーサプライズ大成功です!!

サプライズプロポーズがキッカケで、おふたりとスタッフとの間に絆が生まれました。そして、その絆があったからこそ、おふたりにとって最高の結婚式を創りあげることができたのです。


▼▼▼おふたりとスタッフの絆の結婚式をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す