結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【Thanksful~感謝を伝える~】ありがとうで溢れた一日

2017.06.19

【Thanksful~感謝を伝える~】ありがとうで溢れた一日

今回、ご紹介する結婚式は『ありがとう』で溢れていました。『支えになってくれたご家族への感謝』『お互いへの感謝』をカタチにした結婚式は、笑顔や幸せが溢れた感動的な一日となったのです。

『感謝』をカタチに

おふたりが結婚式で大切にしたのは、『感謝』です。

無事に結婚式の当日を迎えることができたのは、ご家族の支えがあったから。そして、自分たちがお互いを尊重できたからです。

と、おふたりは仰っていました。

おふたりの気持ちをお伺いし、結婚式のテーマを『Thanksful』としたのです。

お母様とお祖母様へありがとう

ご新郎が感謝を伝えたかったお相手は、お母様とお祖母様です。大切に育ててくださったおふたりへ、感謝の気持ちを手紙にして伝えていただきました。

サプライズでのお孫様から手紙に、嬉し涙が止まらないお祖母様。

大好きなお祖母様へご自身の晴れ姿を見せることができたのは、お祖母様への何よりもプレゼントとなったのです。

親御様からご新婦へサプライズ!

ウェディングドレス姿を見せれることを楽しみにしていたご新婦。そこへ、親御様からサプライズのお手紙が届きました。

娘への愛が溢れた手紙に、ご新婦は涙が止まりません。

手紙を読んだ後に、ご対面していただきました。

嬉しさで言葉が出ないご新婦。

娘のウェディングドレスに、お父様とお母様はとっても幸せそうな表情をされていました。

挙式前ではありますが、親子愛が伝わる感動的なシーンとなったのです。

夫婦愛に包まれたサプライズ

普段は素直に言えない想いを、ご新郎ご新婦に伝えていただきました。

ご披露宴では、ご新郎がサプライズプロポーズ!

プロポーズの言葉と一緒に、100本のバラをご新婦へプレゼントしていただきました。

100本のバラの花言葉は『100%の愛』を意味します。ご新郎のご新婦への愛、そして、これから先もずっと愛するという決意が感じられた素敵なプロポーズでした。

ご新婦からご新郎への感謝を手紙に!
将太へ。私にウェディングドレスを着せてくれて、素敵な時間を準備してくれて、ありがとう!
近い将来、将太と私と、できれば子供と、毎日、笑っていられたらと思います。お祖父ちゃん、お祖母ちゃんになっても、わいわいニコニコしながら、のんびり暮らせたら良いね。将太とのこれからが楽しみでしかたありません。
生まれてきてくれて、ありがとう!私と出会ってくれて、ありがとう!そして、これからもよろしくお願いします!綾子より。

『ありがとう』がいっぱい詰まった手紙に、ご新郎は涙が止まりません。

おふたりの結婚式は、まさに『Thanksful』で溢れた素晴らしい一日でした。


▼▼▼『Thanksful』に溢れた結婚式をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す