結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【Cherish~これまでとこれからに感謝~】4つの想いを込めた結婚式

2017.05.19

【Cherish~これまでとこれからに感謝~】4つの想いを込めた結婚式
結婚式だから伝えたい!

結婚式を挙げる方なら誰もが、そういう想いを抱くのではないでしょうか?そこで、今回ご紹介いたしますのは、『感謝』『大切』『愛情』『思い出を大切にする』という4つの想いを込めた結婚式です。その中でも、ご新郎ご新婦が一番伝えたかったは、『感謝』でした。

”Cherish-大事にする-”がテーマ

おふたりが結婚式で伝えたかった想いを伺ったウェディングプランナーは、『Cherish(チェリッシュ)』というテーマをご提案しました。

この言葉には、『感謝』『大切』『愛情』『思い出を大切にする』という4つの意味があります。その中でも、おふたりが一番伝えたかったのは『感謝』でした。

装飾やアイテムにもCherishが!!

夏フェスをイメージした装飾やアイテム、演出などにもCherishを込めていったのです。

ゲストの皆様には夏フェスをイメージしたリストバンドを付けていただきました。

そして、スタッフの服装にもこだわりが!!

オリジナルの『STAFF』とロゴの入ったポロシャツを着ました。
ゲストの皆様、スタッフ共に一体感を大切にしたのです。

さらに、ブーケトスならぬタオルトスにもある秘密が!?

受け取ったタオルを開くと、そこには『Cherish』とロゴが入っていました!実は、この日のためにおふたりが用意していたのです。

ご新婦が伝えたかった『感謝』

ご新婦が『感謝』を一番伝えたかった相手は、お母様でした。
女手一つで育ててくれたお母様へ、ご新婦3姉妹から感謝の想いを伝えていただきました。

ご新婦:
今まで28年間、一緒にいてくれてありがとう。本当にママの子供で良かったです。

親子の『愛情』が深まった感動的な場面となりました。

ご新郎が伝えたかった『感謝』

ご新郎が『感謝』を一番伝えたかった相手は、お父様でした。
小さい頃に、よくしていたキャッチボールを通して感謝の想いを伝えていただきました。

今まで育ててくれて、ありがとう。

『大切な親子の思い出』と『感謝の言葉』が伝わってくる素敵なイベントとなりました。

これまでの感謝とこれからの決意

実は、結婚式の当日はご新婦の誕生日でもあったのです。

ご新郎はサプライズで誕生日プレゼントを準備していました。

ご新郎:
誕生日おめでとう。今日を迎えるまで意見でぶつかったり、喧嘩もしました。でも、今日という日を迎えることができたのが、すごく嬉しく思います!
これからふたりで、新しい未来を開いていきましょう!!

これまでの感謝、これからの未来へ向けての決意が感じられた素敵なサプライズでした。そして、おふたりにとって大切な思い出となっていくのでしょう。


▼▼▼おふたりが一番伝えたかった『感謝』とは

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す