結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

笑いあり、涙あり! 花嫁へ贈る2つのサプライズ

2017.04.06

笑いあり、涙あり! 花嫁へ贈る2つのサプライズ

ご新婦のことが大好きなご新郎。

なにかサプライズしてあげたい

とご新郎はずっと考えていました。そこで、ご新郎とウェディングプランナーは、ご新婦に内緒でサプライズを計画したのです。

結婚式の裏ではあるサプライズがスタート!

野球演出に、全員で大盛り上がり!!

プレゼントトスにノックを取り入れたり、球場をイメージしたウェディングケーキが登場するなど、野球好きのこだわりが伝わってくる演出でした。

さらに盛り上がりを見せる結婚式の裏では、ご新婦へのサプライズがスタートしていました。

実は結婚式の打合せ中から、ご新郎とウェディングプランナーでサプライズを準備していたのです。

大興奮のダンスサプライズ♪

ご新郎側の余興でダンスがスタート。
すると、突然、ご新郎が立ち上がりました。

しかも、サングラス姿!!

ご新郎はご新婦、ゲストの皆様に楽しんでいただきいという想いから、内緒でダンスを練習していたのです。

ノリノリのご新郎の姿に、ご新婦のテンションもアップ!!
キレのあるダンスパフォーマンスで、大盛り上がりの余興となりました。

ご新婦の軌跡を辿ったサプライズ動画

ご新婦へのサプライズは続きます。ご新婦に内緒で、ある動画が創られました。そこには、ご新婦の生まれ育った場所や思い出の場所などを巡るご新郎の姿がありました。

ご新郎は各地を巡り、1本ずつバラを集めて11本の花束を作りました。

ご新郎が11本のバラに花束に込めた想いとは

動画が終わるとご新郎は立ち上がり、ご新婦へ想いを伝えます。

このサプライズは皆さんの協力があってつくることができました。なにかサプライズしてあげたいと、ずっと考えていました。それも全部、静さんの笑顔を見たくて・・・。大好きだからです。
11本のバラ、花言葉は最愛という意味があります。この11本の花束を贈りたいと思います。
いつまでも、僕の妻でいてください!!そして、これからもよろしくお願いします!!

ご新婦への愛が詰まったスピーチに、拍手が巻き起こりました。ゲストの皆様の温かい拍手に包まれた感動的なシーンとなったのです。


▼▼▼ご新婦への想いがいっぱい詰まったサプライズ(01:00)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す