結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

海とキッチンがテーマ! おいしい笑顔が弾けたグルメウェディング

2017.04.11

海とキッチンがテーマ! おいしい笑顔が弾けたグルメウェディング

海が大好きなご新郎ご新婦の結婚式をご紹介いたします。おふたりは湘南で出会い、お付き合いを始めました。そして、海に関連したプロポーズをされて結婚へと至ったのです。
海やキッチンをイメージした素敵な装飾。さらに、お料理関係のお仕事をされているおふたりならではの、お料理へのこだわりに注目です!!

結婚式のテーマはSea's kitchen

海が大好きなこと、海に関連した素敵なプロポーズをされたことをお伺いしたウェディングプランナーの佐志さんは、海をテーマとした結婚式をご提案しました。

さらに、おふたりがお料理関係のお仕事をされていることからお料理もテーマに加え、『Sea's kitchen』というテーマタイトルで準備を進めていったのです。

海やキッチンをイメージした装飾の数々

『Sea's kitchen』にちなんで、海やキッチンをイメージした装飾で会場をデコレーション♪

キッチンアイテムを使って、席札やメニュー表を創りました。

さらに、メインテーブルはフラワーコーディネーターのアイデアで、コック帽や泡立て器をお花と一緒に飾りました。

よく見たら、ズッキーニには『LOVE』の文字が!!

装飾の細かい演出に、ゲストの皆様も大喜びでした!!

湘南への想いを込めた特別メニュー

装飾や演出と同じくらいこだわったのが、お料理です。

お打合せで、シェフの斗鬼さんはおふたりが出会った湘南にちなんで、『茅ヶ崎特別メニュー』をお料理としてご提案。お料理のプロであるおふたりも、おもてなしの気持ちを込めて、一品ずつを選んでいただきました。

美味しい笑顔でいっぱいの会場

茅ヶ崎の恵みをふんだんに使用したお料理に、ご新郎ご新婦、親御様やゲストの皆様は大満足!!

ご披露宴には、たくさんの

美味しい!

が集まりました。皆様が幸福に満ち、笑顔で包まれた素晴らしい結婚式となったのです。


▼▼▼皆様の美味しい笑顔で溢れた結婚式をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す