結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【Lifeful~幸せな未来へ向けて~】 おふたりで歩む門出の日

2017.05.09

【Lifeful~幸せな未来へ向けて~】 おふたりで歩む門出の日

結婚式はご新郎ご新婦の新しい門出の日であると同時に、今まで温かく見守り育ててくれた親御様とお世話になったゲストの皆様への感謝の気持ちを伝える場でもあります。
そこで、今回ご紹介いたしますのは、そんな想いを込めた結婚式です。おふたりらしい演出に、笑顔と感動で溢れた一日となりました。

これまでの人生への感謝とこれからの人生への決意

おふたりの結婚式のテーマは、Lifeful(ライフフル)。
Lifeは『人生』『生命』『命』を意味し、Fullには『満たされる』『充実する』という意味があります。

この2つの言葉を掛け合わせたのが、Lifeful(ライフフル)です。

親御様やゲストの皆様がいたからこそ、私たちの今がある。そして、これからも充実した人生を送っていきたい!

という、これまでの人生への感謝とこれからの人生への決意を込めました。

ゲスト大興奮! 迫力のあるダンスパフォーマンス♪

ご新郎のお仕事がダンサーであることをお伺いしていたことから、担当のウェディングプランナーはダンスを取り入れた演出をご提案しました。

ご新郎、ダンサーチームを従えてのご入場!!

ノリノリのダンスに、ご入場から大盛り上がり。

さらに、ご披露宴でもダンスパフォーマンス♪

こんな結婚式見たことない!
ドキドキするね!!
すっごく楽しい!!

など、迫力のあるダンスに、ゲストの皆様は大興奮でした。

ゲストの皆様に楽しんでもらいたい

という、ご新郎の想いが伝わった演出となりました。

ご新婦から親御様へ、感謝の花束

ご新婦がお花関係のお仕事だったことから、両家の親御様へ手作りの花束をプレゼントすることをご提案しました。
しかも、ご披露宴中に作成するイベントでもあったのです!

お花の意味や花言葉で選んだお花を、ご新婦の手で一つ一つ組んでいただきました。

花束を作るご新婦の姿に涙を浮かべる親御様。

温かい家族愛に包まれた感動的なイベントとなりました。

ご新婦は結婚を機に、初めてご実家を出て、東京での生活をスタートさせるとのことです。

このイベントには、

大丈夫だよ!やっていけるよ!安心してね!

という、親御様を想う気持ちも込められていました。

大切な人たちに見守られての結婚宣言

おふたりの結婚証明書は、なんと大きなフラッグ!

ゲストの皆様からご証明いただいたフラッグを高々と降っての結婚宣言に、会場は門出を祝う大きな拍手で包まれました。

幸せを願うゲストの皆様の想い、おふたりの新たな生活への決意が伝わったシーンとなったのです。


▼▼▼これまでの人生への感謝とこれからの人生への決意を込めた演出に注目!

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す