結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

開式の合図はプレイボール! 野球愛が溢れる結婚式

2017.03.22

開式の合図はプレイボール! 野球愛が溢れる結婚式
プレイボール!

開会の合図で始まった結婚式。
野球をテーマにした装飾や演出の数々に、ゲストの皆様も大興奮の一日となりました。野球が大好きなご新郎ご新婦ならではの、こだわりに注目してご覧ください。

おふたりが大好きな野球がテーマ!

お打合せで、ご新郎ご新婦は野球が大好きであることをお伺いしたウェディングプランナーの木村さんは、野球をテーマにした結婚式をご提案しました。

人前式の始まりは、なんと始球式!
ゲストと近い距離で当日を過ごしたい

というおふたりの想いから、まずはゲストの皆様との距離を近くするために人前式を行いました。

野球にちなんで、ご新郎が入場前に始球式!

ユニホーム姿のご新郎、とっても様になっています。

さらに誓いの言葉も、おふたりらしい誓いになりました。

未緒にとっての「永遠番長」になりたいと思います。

ベイスターズ、三浦大輔選手のファンであるご新郎らしい誓いの言葉ですね。
そして、ご新婦への深い愛が感じられます。

ご披露宴前からとても盛り上がりを見せた、おふたりらしい人前式となったのです。

会場が野球のグランドに変身!?
ゲストの皆様に楽しんでいただける会場にしたい!

ということから、随所におふたりのテーマにちなんだ装飾を施しました。

一番の注目ポイントは、野球のグランドをイメージしたご披露宴会場です。

会場全体を見て欲しいという想いから、ゲストの皆様には4階からご入場を案内させていただきました。

さらに、ゲストの皆様にお配りした招待状は・・・

なんと、野球のチケットをイメージしたモノ!

そして、ご披露宴会場の中心にマウンド型のフォトスポットを作りました。

ご新婦ご新婦を交えて、たくさんお写真を撮られていました。

結婚式を終えて・・・
すごかった!
思い描いたような結婚式になって良かったです。

結婚式後に、ご新郎ご新婦からいただいた感想です。

おふたり、ゲストの皆様にとって楽しくも心に残る時間を過ごせた一日となりました。


▼▼▼野球が大好きなおふたりらしい演出や装飾に注目!!

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す