結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

こんな結婚式は見たことない!! 斬新な演出に込めた想いとは

2017.03.22

こんな結婚式は見たことない!! 斬新な演出に込めた想いとは

イタリア語で幸せの真ん中を意味する『CentroFelicita(セントロ・フェリチタ)』をテーマとした結婚式をご紹介いたします。幸せの真ん中をゲストの皆様と分かち合った素晴らしい一日となりました。さらに、おふたりの結婚式は常識にとらわれない斬新な演出ばかりでもあったのです!!

テーマはCentroFelicita(セントロ・フェリチタ)!?

あまり馴染みにない言葉をテーマに選んだご新郎ご新婦。

実はテーマに選んだ『CentroFelicita(セントロ・フェリチタ)』は、イタリア語で幸せの真ん中を意味します。

さらに、『不思議の国のアリス』の世界観を結婚式のコンセプトにしました。

自分たち、ゲストの皆様にも幸せの真ん中を分かち合いたいという想いを結婚式に込めたのです。

不思議の国に迷い込んでしまったような空間に変身!!

『不思議の国のアリス』を連想させるようなお花やアイテムで、世界観を演出していきました。

水色、白、黄色で統一。

ご披露宴会場のテーブルクロスもテーマカラーを中心に選びました。

まさに、アリスが迷い込んだ不思議の国の雰囲気です!!

こんなの見たことない! 斬新なイベントに大盛り上がり♪
おふたりの結婚式では、これまで見たことがないイベントがたくさん!!

バルーンダーツ
ダーツを投げてバルーンを割るゲーム。ご新郎チームとご新婦チームに分かれて、チーム戦で行いました。
ダーツに夢中のゲストの皆様♪

ドリンクミー
『不思議の国のアリス』に登場する「ドリンクミー」という言葉をイメージしたドリンクの早飲みゲーム。こちらもご新郎チームとご新婦チームに分かれて、チーム戦で行いました。

ご新婦の応援もあり、見事ご新婦チームの勝利!!

斬新なイベントに、終始笑い声が絶えない会場でした。

ゲストがビックリ!! 驚きのケーキトッピングセレモニー☆

ケーキトッピングセレモニーとは、ケーキ入刀の代わりにハートのクッキーをウェディングケーキに乗せる珍しいイベント

ウェディングケーキに乗せようと瞬間・・・

ハートのクッキーが真っ二つに割れちゃった!?

まさかの光景にゲストの皆様はビックリ!!

実は、おふたりからゲストの皆様へのサプライズでした。

みんなの反応が見たい!

というおふたりらしさが感じられるサプライズですね。

たくさんの笑顔があふれた結婚式

終始、笑顔や笑いが絶えない一日でした。まさに、『CentroFelicita(セントロ・フェリチタ)』の意味する通り、幸せの真ん中をみんなで分かち合った結婚式となったのです。


▼▼▼見たことのない演出やイベントに大盛り上がりの会場!!

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す