結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【ずっとずっと、よろしくね。】結婚3年目を祝うサプライズ

2017.03.15

【ずっとずっと、よろしくね。】結婚3年目を祝うサプライズ

ガーデンヒルズ迎賓館(松本)にかかってきた男性からの電話。

3年前に、そちらで結婚式を挙げた者です。結婚3年目の記念に、妻に何かサプライズをしたいのですが...。

男性の名前は、ひろゆきさん。そして、奥様の名前は、りささん。
おふたりは、3年前にガーデンヒルズ迎賓館(松本)に結婚式を挙げました。

この電話をきっかけに、ご新郎とウェディングプランナーによるご新婦へのサプライズイベントの企画が始まったのです。

家族3人で思い出の会場を訪問

ご結婚式から約3年の月日が流れ、ご新郎ご新婦にはお子様のゆいちゃんが誕生し、3人家族となりました。

そんな中、久しぶりにガーデンヒルズ迎賓館(松本)に遊びに来てくださいました!

当時を思い出して盛り上がるおふたり!

ご結婚式当日を思い出しながら、会場を見てまわるおふたり。

ロビーにて
ここにウェルカムボードを飾ったよね。(ご新婦)
この階段から入場したよね。(ご新郎)
ゾワゾワっと、鳥肌が立った!(ご新郎)
カメラのフラッシュがすごかったな~。(ご新婦)
チャペルにて
3年前だけど、何だか懐かしく感じる。(ご新郎)
あの時、感動したよね。(ご新婦)
いつかこの子も、バージンロードを歩くんだろうな。(ご新郎)

各箇所を見てまわりながら、当時のことや将来のことを幸せそうに話されていました。

ご新婦へのサプライズがスタート!!
おふたりに当時の映像をご用意したので、観ませんか?

のウェディングプランナーの問いかけで、ご新婦へのサプライズイベントがスタート!

3人で結婚式の映像を鑑賞。

映像を通して当時のことを振り返り、楽しまれていました。

サプライズプレゼントにご新婦は・・・

映像の上映後、ご新郎はご新婦へサプライズで花束をプレゼントしたのです!!
実はこの花束、結婚式当日に装飾で使用していた「ひまわり」でした。

これからもよろしくお願いします。(ご新郎)
泣いちゃう泣いちゃう・・・(ご新婦)

さらに、お子様のゆいちゃんもプレゼント!

ご新郎とゆいちゃんからのサプライズプレゼントに、ご新婦は目に涙を浮かべていました。

ご家族の愛で包まれる会場。

ご結婚3年目をお祝いするサプライズは、夫婦の絆をより深める思い出となり、そして、一生忘れられない結婚記念日になりました。


▼▼▼ご新郎からご新婦へのサプライズプレゼント(03:23)

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す