結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【ブルーが映える青空の下】笑顔あふれるガーデンウェディング

2017.03.15

【ブルーが映える青空の下】笑顔あふれるガーデンウェディング

自分たちらしい結婚式を創っていく上で、重要な要素の一つがテーマカラーを決めることです。テーブルクロス、会場の装飾や装花などを選ぶ際にテーマカラーを決めることで、統一感のある素敵な空間を演出することができます。そこで、今回ご紹介いたしますのは、お気に入りの色をテーマカラーにした結婚式です。おふたりの好きな色で統一された素敵な空間や演出に注目してご覧ください。

好きな色のブルーがテーマカラー
好きな色で、とことん自分たちらしく、オシャレにウェディングにしたい

というのが、おふたりの結婚式への想いでした。

そんな想いを伺ったウェディングプランナーの宮野さんは、おふたりの好きな色のブルーをテーマカラーとした結婚式を提案したのです。

ブルーを基調とした爽やか空間演出に♪

会場に統一感を出すため、ブルーのグラデーションを使っていきました。

さらに、会場装飾もブルーを使ってひと工夫!
テーブルクロスやランナー、ゲストの皆様へのウェルカムアイテムの蝶タイなど、トータルでコーディネートしました。

ブルーチェック柄やブルーの水玉柄の蝶タイがとってもキュート☆

また、猫好きでもあるおふたりのために、
会場案内を猫の足跡を使って、演出しました。

気持ちいい青空の下でのガーデンウェディング
オシャレなウェディングにしたい

というもうひとつの願いを叶えるため、担当のウェディングプランナーはカジュアルなガーデンウェディングをご提案したのです。

当日は、ブルーがとても映える晴天!!

天気もおふたりを味方し、絶好のロケーションでの結婚式となりました。

ゲスト参加型!? 誓いの言葉に大盛り上がり!

事前に、おふたりに誓って欲しい言葉をゲストの皆さんに書いていただきました。

バラエティに富んだ誓いの言葉に、会場は大盛り上がり!

そして、最後に選ばれた誓いの言葉はご新婦に向けたものでした。

記念日には、ワンピースを着てお祝いすることを誓いますか?
誓いまーす!!

大切なゲストの皆様に祝福されながらの誓いの言葉は、おふたりにとって一生の思い出となったのです。

おふたりの幸せをバルーンに込めて

最後はこれからの幸せを祝して、バルーンリリースで締めくくりました。

青空に舞い上がるバルーンの姿は、きっと皆様の心に残る素敵なシーンとなったことでしょう。


▼▼▼おふたりの好きな色のブルーで統一された空間や演出に注目!

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す