結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【夢が叶った日】おふたりが結婚式に込めた2つの願い

2017.02.08

【夢が叶った日】おふたりが結婚式に込めた2つの願い

結婚式を挙げる方なら、絶対に取り入れたいことがあるかと思います。そこで、今回ご紹介いたしますのは、結婚式に込めた「2つの夢」です。ご新婦の夢、ご新郎の夢が叶った感動の瞬間に注目してご覧ください。

結婚式でやりたかった2つの夢

ご新郎ご新婦には、それぞれ結婚式に込めた

2つの夢

がありました。

ご新婦の夢! 白無垢を着ての神前式を実現へ

ご新婦の夢を実現するために、ウェディングプランナーの加藤さんはチャペルでの神前式をご提案しました。

そして、ご協力していただける神社を探すところから準備を進めていったのです。

白無垢での神前式が叶った瞬間

ご協力していただける神社が見つかり、チャペルでの神前式が実現したのです。

難しいと思われていただけに、実現した喜びもひとしおでした!

また、神前式の前にゲストへのお披露目のため、ガーデンセレモニーを行いました。

「花嫁行列」をモチーフにしたガーデンセレモニーに、ゲストの皆様は大盛り上がり!
参加した皆の記憶に残る素晴らしいセレモニーとなりました。

ご新郎の夢、本当の家族になること

バスケットボールを通じて、友翔くん(ご新婦のお子様)と出会ったご新郎。

ご新郎は

友翔くんと絆を深めたい

という想いを結婚式に込めました。

友翔くんからサプライズ! 本当の家族になった瞬間

そんなご新郎の想いを伺って、ウェディングプランナーの加藤さんは友翔くんからご新郎へのサプライズレターをご提案しました。

友翔くん

お父さんへ、僕はお父さんのことが大の大好きです!!これからもずっとそばにいてください!!

抱き合う親子の姿。
ご新郎は目に大粒の涙を浮かべていました。

ゲストの皆様の温かい拍手に包まれた感動のシーンでした。そして、本当の家族になるというご新郎の夢が叶った瞬間でもあったのです。


▼▼▼おふたりの夢が叶った感動の瞬間をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す