結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

『ありがとう』をカタチに! たくさんの感謝で溢れたウェディング

2017.02.08

『ありがとう』をカタチに! たくさんの感謝で溢れたウェディング

お世話になったゲストの皆様への感謝。大切に育ててくれた親御様への感謝。そして、お互いへの感謝と結婚式はたくさんの感謝を伝える場所でもあります。今回ご紹介いたしますのは、そんな感謝の想いがいっぱい詰まったウェディング。とても温かな雰囲気が流れた素敵な一日をご覧ください。

テーマは『To(TWO) YOU』

「ゲストへ」「親御様へ」「ご新郎ご新婦のお互いへ」など、想いを伝える一日にすることから、

To YOU(あなたへ)

をテーマにしました。

さらに、おふたりが「2」という数字に運命を感じていたことから『To』に『TWO』の意味もかけました。

お付き合い記念日は「6/22」、ご入籍日が「3/22」、そして結婚式当日は「5/22」。
またお付き合いに至るまでの告白は2回、プロポーズも2回と、まさに「2」は運命数字なんですね!

プロポーズの想い出を会場に再現!!

おふたりの大切な想い出の場所

バス停

を会場内に再現!!

実はこのバス停、ご新郎がご新婦にプロポーズしたバス停なんです。

ウェディングケーキにも想い出の場所「バス停」が!!

クッキーで作られたバス停とベンチを、ウェディングケーキにデコレーションしました♪

ゲストの皆様にもおふたりの大切な想い出を感じてもらえ、祝福の温度が一層高まったのです。

感謝の想い溢れる! 感動のご披露宴

「おふたりの親御様への感謝」「ご新婦からお姉さまへの感謝」「ゲストからおふたりへの感謝」と、感謝の想いが溢れた感動のご披露宴になりました。

ゲストの皆様で創った、結婚証明書!

たくさんの想いで溢れた結婚証明書は、世界に一つだけの宝物になったのです。

みんな一緒にピースサインで記念撮影♪

ご披露宴の最後は、テーマにちなんでピースサイン(TWO)での記念撮影となりました。

みんな笑顔がとってもハッピーな一枚。
おふたりの人柄があらわれた、思いやりと温かさで満ちた素敵な結婚式でした。


▼▼▼感謝の想いで溢れた心温まる結婚式をご覧ください。

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す