結婚式のキセキ

SEARCH

close

一つの結婚式にはたくさんの愛と小さなキセキがあふれている

【前代未聞】新婦に内緒!?14年目のサプライズ結婚式

2015.07.10

【前代未聞】新婦に内緒!?14年目のサプライズ結婚式
14年前の約束を、今…


「結婚式をしようね」
そう約束してから、気づけば14年。

あまりにも年月が過ぎてしまうと
「結婚式はいまさらかな?」とさらに実現が遠のいていた約束。

夫の猛さんはこのままではいけないと思い、
「せめて式場を借りて写真だけでも残そう」
と妻の恵未さんに提案します。

諦めかけていたあの約束。
キレイな式場を借りて写真を撮ることができるだけでも嬉しいとすごく喜んでくれた恵未さんを見て、猛さんはある決意をします。

妻にサプライズで14年越しの結婚式を。猛さんの決意

なんと猛さんは恵未さんをびっくりさせようと、サプライズで結婚式を挙げることを決めたのです。


それからというもの、猛さんは恵未さんに内緒で式場に通い、スタッフと入念に打合せ。

チャペルでのバージンロードの歩き方を確認する猛さん。

もちろん、おふたりのご友人にも協力を仰ぎ、いつバレないかとヒヤヒヤしながらも、式の準備を進めていきました。

恵未さん涙…サプライズ大成功

そして、ついに迎えた当日。

チャペルには、続々とゲストが集まってきました。
もちろん、恵未さんは何も知りません。

チャペルの扉が開くと…!

すぐに状況を理解し、涙が止まらない恵未さん。

たくさんのゲストに見守られながら、ゆっくりと確実に前へ進むおふたり。

牧師先生役もご友人が務めます。

こうして、サプライズウェディングは見事大成功に終わったのです。


「これまでに色々あったことも知っているし、準備も手伝ったことで感動が半端じゃなかった」
「自分自身ももう一度式を挙げたいと思えるような、非常に温かい式だった」
などと、参加者も大満足。


夫婦ともに歩んで14年。

この日、また新たな一歩を踏み出したおふたりが、いつまでも幸せでありますように。



▼新婦へのサプライズ結婚式は02:30~

T&Gの結婚式場を探す

オススメ動画

T&Gの結婚式場を探す