新郎新婦からのメッセージ
かわいらしい雰囲気が苦手な私達は、スタイリッシュな会場で二人らしい式を挙げたいと思っていました。
表参道テラスはそんな自分たちの式のイメージによく合っていたので、あまりあちこち会場探しもせず決めました。中でも気に入ったのが、花嫁にとっては最重要のチャペル。天井が高く開放的な雰囲気と、光の差し込むガラスが本当に印象的でした。打ち合わせでは、右も左もわからない私達を中川さんがしっかりとリードしてくださり、様々なことがスムーズに決まっていきました。当初は、不安もたくさんありましたが、毎回の打ち合わせの度に一つずつ解消されていったように思います。人前式の内容では二人の意見が食い違ったり、披露宴の演出ではわがままもたくさん伝えてしまいましたが、中川さんはいつもキラキラした笑顔で接してくださいました。そして、二人の中だけでは出てこなかった素敵なアイデアを提案して頂き、驚くとともに感激しました。当日は少しの不安もなく、最初から最後までずっと楽しい時間となりました。楽しむ余裕なんてないかな?と思っていましたが、スタッフの皆さんの素晴らしいサポートと、「楽しんでくださいね!」との言葉で安心して過ごすことができました。全体を通してゲストと交流できるような暖かなものにしたかったのですが、フリースナップやデザートビュッフェなど交流の時間も十分にとれ、よいひと時となりました。またゲストとの距離が近いバンケットだったので、皆の表情をよく見ることができよかったです。後日、「二人らしかった」、「暖かな結婚式でよかった」との声を多数聞けた事が、何より嬉しかったです。そして、こだわったお料理!シェフを悩ませてしまい申し訳なかったのですが、マクロビプレートを始めどのお料理も本当に好評でした!先日、写真集が届きERMとともに何度も見返しています。少しだけ寂しいのが、これで式に関することが全て終わってしまったことです。ですが、素敵な会場でやりたいことも全部出来たので、思い残すことはありません(笑)
プランナーからのメッセージ
俊介さん 春菜さん、ご結婚おめでとうございます!
お二人は遠距離でいらっしゃいましたが、そんなことに動じず完璧に準備を進めていらっしゃいましたね。
月に一度俊介さんが香川から打合せにくる度に、春菜さんと「ゲストへのおもてなしを」をテーマに着実と結婚式のイメージを固めていらっしゃったのが印象的です。
どちらかの意見を押し通すのではなく、お二人はそれぞれの意見を上手に取り入れていらっしゃいました。
結婚式当日はいまでも鮮明に記憶に残っております。お二人の大好きなピンク・紫と南国カラーを融合させた会場コーディネートと、お二人が考え抜いた洋楽を主としたBGMと、俊介さんのこだわり「讃岐うどん」春菜さんのこだわりの「マクロビオティック」を取り入れたお料理と、夢のようなたくさんの演出、、、全てが見事に調和され、お二人らしさが完璧に創り出せた結婚式でした。本当に心から楽しんでお二人を祝福する皆様の笑顔が印象的でした。お二人が掲げた「ゲストへのおもてなし」というテーマも、ゲストの皆様にしっかり伝えることが出来たと確信しております。私もとても嬉しく、楽しませていただきました。お二人の結婚式のお手伝いをさせていただき、本当に幸せです。ありがとうございました。いつまでも仲良しなお二人で、お互いの夢に向かって、幸せなご家庭を築いていってくださいね。香川から東京に来たときには、是非表参道TERRACEにも遊びに来てくださいね。
表参道TERRACE 中川茉希子