|ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)|T&G|結婚式、結婚式場、ブライダルフェア、ハウスウエディング|

お問合せ ブライダルフェア予約 資料請求
パーティーレポート
パーティーレポート
MASATO&SACHIHO
2008.03.30
野上さん、ヒルサイドのスタッフ一同様。
私達がこの式場に決めた日から当日までたいへんお世話になりました!!
野上さんに宿題を出された時にもまったくといっていい程なんにもやらず式のギリギリまでのんびり・・・。きっと野上さんにはご迷惑をかけてしまったのでは(・_・;)
でも、なんだかスタッフの人達に鹿パーティー!!と楽しみにしてもらって、ちょっとうれしかったです^-^もっと鹿の剥製とかあれば良かったかな(笑)。式の当日は雨がちょうど降ってきてしまったのが心残りで、もう一度やりたいなぁーって感じでした!!

本当にありがとうございました。

PS.野上さんの演技最高でしたよ♪
中島さん、幸穂さん 本当におめでとうございました。
お2人とはとにかく楽しく打合せをさせて頂いたのが私の嬉しい思い出です!!
鹿さんを食べさせてもらったのも。凄い宝物のような思い出です!
(中島さん、幸穂さん本当にありがとう!!)
2人の披露宴を飾る鹿の角や鹿のウエルカムボード。鹿打ちプロフィールVTRなどなど
本当に新郎の趣味を取り入れた”鹿さんPARTY”の実現は楽しいものでした!!私の数々の披露宴の中でも鹿さんPARTYは初だったので二度と忘れることはないですし、なかなか訪れないチャンスを下さったお2人にも感謝しています。
セニョールタマキさんも凄い思い出になりました!!
これからも変わらぬお二人で幸せな家庭を築いていってください!
本当におめでとうございました。

野上
お問合せ
近隣の会場
アーカンジェル代官山 旧山手通りの大教会を完全貸切 ふたりの大切な想いが溢れる1日が叶う。
麻布迎賓館 緑豊かなガーデンで楽しむ 笑顔と感動いっぱいのウエディングが叶う。
アーフェリーク白金 2011年2月リニューアルオープン 白金の洗練された邸宅で叶える、幻想的なプラチナウエディング
白金倶楽部 2011年2月 白金・プラチナストリートにグランドオープン クリスタルの輝きに包み込まれるスタイリッシュウエディング
SHOTO GALLERY(松涛) 松涛のランドマークとして立つ5階建てのウエディングステージで 永遠の記憶に残り続ける一日を
青山迎賓館 「空・光・水・緑」 自然を贅沢に味わう本格ウエディングが叶う
表参道TERRACE 南国の風を感じる邸内で ふたりの理想を形にするウエディングが叶う。
T&GコンセプトプランナースタッフブログT&G MAGAZINEエンドロールムービーコンテスト和装 Style Wedding

ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)

〒192-0916
東京都八王子市みなみ野 1-7-8

042-632-0701

結婚式・結婚式場のT&G 他の会場を見る メディア実績