パーティーレポート
当日はあいにくの雨でちょっと残念に思っていましたが、結婚式が始まってしまえばそんな気持ちは吹き飛び、とても楽しくあっという間の結婚式でした。
リングリレーや菓子まき、。デザートビュッフェなど私たちがやりたいと希望したことをさまざまな工夫とアイデアで叶えてもらい、世界で一つだけの素晴らしい結婚式に導いてくれたプランナーの菊地さんをはじめ、可愛いケーキと美味しい料理を提案してくれた鈴木さん、イメージ通りに式場を飾ってくれた藤田さん、ドレスに合わせて可愛くヘアメークをしてくれた浅田さん、アクアガーデンのスタッフさんには本当に感謝しています☆
準備の際は色々決めることがあり沢山悩み、本当に大変だったけど、一生の思い出に残る結婚式になりました!!本当にありがとうございました♪
理さん、愛さん、この度はご結婚誠におめでとうございます!
事前の準備の段階で、フラワーコーディネーターと同じ高校の先輩・後輩との関係が分かり、当日は手作りアイテムだけでなく、出会いのきっかけとも言える「弓道」をロビーに飾り、お二人だけの特別空間になりましたね。また、理さんから愛さんへのサプライズを拝見した時は、こんなにも大切にされている愛さんのことがとても羨ましく、お二人だったら絶対に素敵なご家庭を築いていけると確信致しました。仲良し夫婦のお二人にお会いできますことをフラワーコーディネーターと共に楽しみにお待ちしております。
いつまでもシュークリームの様にあま~い、ご夫婦でいて下さいね☆
アクアガーデン迎賓館(岡崎)
〒444-0044
愛知県岡崎市康生通南2-56-1
0037-6169-1848